カテゴリー
お知らせ ニュース

高台寺ショップSHOWEN店舗移転のお知らせ

 日頃より昇苑くみひもをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたびコロナ禍での大きな環境変化を受け、店舗を移転させていただくこととなりました。従来の場所での店舗の営業は、6月30日をもって終了いたします。2014年に高台寺に「SHOWEN」をオープンしてから、たくさんのお客様に、お越しいただくことができましたことを、大変嬉しく思っております。
 移転先は、これまでのお店の場所から歩いて2分ほどの場所になります。新店舗は、スーベニールの御朱印帳専門店「てんてんてん/SHOWEN 高台寺店」のお店との共有となり、「京くみひもと御朱印帳の専門店」として新たなスタートとなります。この環境が一刻も早くよりよい形になることを願い、皆様と元気にお会いできる日常を楽しみにしております。

 今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【店舗移転先住所】
〒605-0825 京都府京都市東山区下河原町463-24
電話番号:075-744-0214
営業時間(通常時):10:30~18:00

【店舗移転スケジュール】
2021年7月1日より上記住所にて営業開始予定

※営業日・営業時間は変更になることがございます。現在の営業状況は、http://kyoto-souvenir.co.jp/ の営業時間変更のお知らせよりご確認ください。